またもラーメン

一年で一体何食をラーメン食べているのやら、と自分でも考えてしまうくらいですが、今日も今日とて新しいラーメン屋さんへ。
何時も前を通っていたのですが、混んでいて入れないとか、時間が合わなくって入れなかったお店。
ワクワクしつつ、早速入ってメニューを見ると、メニューは何と3食だけ。
醤油ラーメン、塩ラーメン、煮干しラーメン。
まぁ、ライスだけはかろうじてありましたが、ラーメンはこの三つだけでした。
で、私は煮干しラーメンのあっさりと注文。

本当にあっさり、でも味はしっかり。
麺が凄く長い感じで、何時もの調子でレンゲにとろうとしても、中々乗り切らない風でございました。
チャーシューも、いいお味で、油の美味しさが最高でした。
満足です。