ジャケット

ワインレッドでレザーのテーラードジャケットが欲しいなぁと言っておりましたが、ちょっとばかり実現に向けて動いてみました。
既製品では気に入った物というか、赤系が無いので、オーダーしてみようかと。
で、今日はレザーと裏地を先方から送って頂いたので、拝見した次第。

ジャケットの形は画像データで作成し送付、採寸も自分で行って報告済み。
なので、このレザーの中からどんな質感の物が良いかと、悩みつつ打ち合わせを行いました。
基本的に、表はワインレッド。
裏地はパープルと言うのが私の色としての理想なのです。
胸ポケット、腰ポケット、フラワーホール、ラベル、内ポケット、スタイル、袖口、釦等々。
一応気になる所は全てお話させていただきました。
出来上がるのが楽しみでなりません。