ラーメン

出張時、昼食の時間がしっかりと取れないとなると、どうしてもラーメンあたりに落ち着いてくるという状況にあったります。
茶店は出てくるまでの時間があまり読めないという所があったり、ファミレスでは面白くないとか思ってしまうのですよね。
で、今日も昼食の時間が数十分あれば良い所と言った感じでしたので、ラーメン屋さんへ行って参りました。
ちょっと前に一度お伺いした事のあるお店です。
お願いしたのは期間限定と書かれていた赤担々麺。

美味しくって、ボリュームがあって大満足でした。
ついでに、ランチの時間が一品無料でつくので、ゼリーをお願いしました。

短い時間ながらも、しっかりと幸せ気分を感じられるのはラーメン屋さんの凄い所だと勝手に感じいっていた一日でした。