CSI:科学捜査班

AXNというスカパーの有料チャンネルで、CSI:科学捜査班のシーズン7が二月から始まるということで、プレミアム放送の一話と二話が放送されておりました。
テレビ東京では既に放送されているようですが、私は常にAXNで見ているので、放送されるのが楽しみでなりません。
で、今日はちょっと前に放送されていたそのシーズン7のプレミアム放送を録画したものを見ていました。
やっぱり面白い。
見るたびに、DVDとかで欲しくなってしまうのですよね。
でも、我慢。
今の所、過去放送されたものを自分で録画しているのですから、と自らに言い聞かせつつ。
CSI:シリーズではマイアミやNYも好きなんですが、これらも今年新シーズンを放送してくれるみたいで、楽しみ。