やっぱりこのお店のパスタも食べたい

昨日のお昼に食べたピザもとっても美味しくって満足だったのですが、どうしてもパスタも食べたいと思い今日も今日とてお邪魔して参りました。
どんどん顔なじみになっていっている感じですが、落ち着けて美味しくて店員さんの雰囲気が良くって、大好きなんですよね。
さて、今日もランチコースでしたので、流れは一緒。
先ずは、サラダ。

このサラダ、何時も思うのですが、野菜の美味しさとドレッシングの美味しさが最高なんですよね。
今度、単品でサラダも頼んでみようかなぁ。
で、続いてが今日の目的でありますパスタ。

うむうむ、と一人満足に頷きながら頂きました。
で、最後がデザートと紅茶です。

紅茶のいれ方が良いのだと思うのですが、ティーカップ片手の時間は何時もながら落ち着く一時でした。