麺類ばっかり

今日も今日とて、新しいお店を探してご飯を食べに行ったのですが、昼がラーメンで夜がパスタという結果に。
麺が好きな私らしいチョイスになっておりますが、もうちょっとバリエーションを増やさなきゃなぁ。
さて、先ずは昼食。

つけ麺だったのですが、見て何となく想像できるとおり、辛いつけ麺でした。
麺をつけると完全に唐辛子がこれでもかとついてくるので、中々に辛いのです。
ヒーヒー良いながら、完食。
美味しかったのですが、辛かった・・・。
後、最近つけ麺の麺の量が辛いかも。
もうちょっと少なくていいのだけれど。
続いて、夕食。
今度はパスタです。

会社の帰り道に新しくできたイタリアンのお店に行ってみたのです。
出来て、まだ一ヶ月は経っていないお店で、中も外もピカピカ。
でも、雰囲気が落ち着いているのと、こじんまりしているので、良いお店でした。
味も満足ですし、以外にもボリュームがあってびっくり。
紅茶も多くの茶葉がそろっていたのが嬉しかったです。
また、行ってみようっと。