マイケル・ジャクソン

PM7:05からの回で「THIS IS IT」を見て参りました。
時間があっという間に過ぎ去って、もう終わりなのか、と感じております。
寧ろアンコールは無いのかなぁ、と画面に声をかけたいくらいでしょうか。
本当に凄いエネルギーを感じさせてくれる映画でした。
MJは50とは思えない溌剌と通った声で、動きもすっきり。
それに、一緒にやっている方々の笑顔が凄く奇麗。
知っている曲のオンパレードで、体がついついリズムを刻んでしまうくらいです。
実際に、あのコンサートを見てみたかったとしみじも思いました。
彼がもういないと分かっていつつも、映画を見ているとそこにいるではないかと思わずにはいられない、そんな力やメッセージを与えてくれました。
公開期間中に時間を工面して、また見に行きたいと思う一作。
是非とも、ご覧になって頂きたい作品です。