新規オープン

新しくラーメン屋さんがオープンしたという情報を得たので、早速行ってみました。
味噌が美味しいそうでして。
まず、行ってみるとオープンから間もない為か、結構な混み具合です。
お店の外まで並んでいて、ちょっと暑かった今日は嬉しくなかったり。
でも、まぁ、並ぶと言ってもそうたいしたものではありませんから、暫し待ち。
その後、中に入れる段になってすれ違いに出てきたのが同僚だったのには若干驚きましたけれど。
さて、肝心のラーメン。
これがまた美味しくて、良かったです。
辛めの味噌味つけ麺を私は頼み、一緒に行った人間が中華、野菜味噌、辛み味噌と色々と頼み、ちょっとづつ食べてみました。
大満足。
また行こうと思うお店がまた一件できて、嬉しいものです。
ただ、つけ麺はやはり量が多い。
麺の量は、なんと二玉分だとか。
食べきれません・・・。