夜に寄ってみると

何時も昼にお邪魔しているお店に、たまたま時間が良かったので夜に初めて寄らせていただきました。
基本的な所は変わらないのですが、雰囲気がちょっと違っていて面白かったです。

店内に入るとメニューと一緒にこんなランプを持ってきてくれました。
奇麗でなんとなく嬉しい気分になりました。
で、今日の食事はペペロンチーノ。

私としては、昼には気兼ねなく食べられないので、もっぱら夜に食べるメニューとなっていますが、とっても大好きなのですよね。
一緒にフォカッチャもついてきて、ボリュームも満点。
美味しかったなぁ。
で、ゆったりと食べ終わった後は、紅茶を飲みつつちょっとゆっくりと本を読んで帰って参りました。
静かで、明るすぎない、良い感じでした。