つけ麺

今日、出先でたまたま見つけたラーメン屋さんが昼前にも関わらずとっても混んでいたので、ついつい誘われるかのように入ってみました。
で、つけ麺大好きな私は、何時ものごとくつけ麺で、しかも辛つけ麺をお願い致しました。
唐辛子が結構入っていたりと美味しい辛さで大満足でした。
ただ、目の前に来た段階で、あまりにも美味しそうだったために、写真の準備をしていたにも関わらず撮るのを忘れてしまったのが反省点。
ただ、お昼の時には大盛りだったりチャーシューだったりの無料サービスは良く聞けども、今日お邪魔したお店はそれ以外にもデザートだったり飲み物だった利がサービスになっていて、結構嬉しかったです。
私は”ほろ苦コーヒーゼリー”をお願いしてみました。

これまた、美味しかったです。