micro SD

携帯電話で音楽を聞いたり、ダウンロードしておいた文書ファイルを読んだり、録っておいた動画とかを見るようになってmicro SDの容量がちょっと心もとなくなってきました。
と言いますか、常に足りない状態で、何かを消して何かを入れるという必要性が生じているのです。
まぁ、その都度整理できるので良いと言えば良いのでしょうが、面倒くさいのも事実。
今って何ギガまでのものがあるのかなぁ。
という事で、今度の休みにでも電気屋さんで調べてみようかと画策中です。
PDFの文書データ化した読み物があると、音楽を聞きつつ、気軽に携帯電話で読書までできて幸せなんですよね。
荷物も少なく、移動時間に気楽に使えるのが嬉しい所。
後は、バッテリーにだけ気をつけねばなりませんけれど。