フルオーダーのベルトポーチ

gentenでフルオーダーでお願いしていたベルトポーチが完成したと電話があり、早速受け取りに行って参りました。

全体としてはこんな感じです。
大きさも思っていた通りで、革も柔らかくて大満足。

免許入れとの対比写真が上です。
中に入れるのは財布に携帯、免許入れくらいなので、こんなくらいで十分良い大きさ。
結構余裕があるので、使い勝手が良い感じ。

で、上のように携帯電話の入れる部分については、動き回らないように手を加えていただいてあります。
これのお陰で、鞄の中がある程度しっかりと固まるので、お願いしてよかったなぁと。
大満足で喜んでいたら、この鞄を見た父も欲しいとの一言。
明日にでも、頼みに行ってこようかな。