MW-ムウ-

見て参りましたMW。
公開すぐに行く予定が・・・。
まぁ、それはさておき、予告編から何とも楽しみにしていた本作ですが、原作は全く読んだこのない私。
大丈夫かなぁ、と若干心配しつつも、いざ。
まず、始まりから中々のスリリングさと残酷さで、とても惹き込まれました。
個人的には、淡々とした冷血な感じでありつつ、何ともエリートといった風の玉木宏が良い感じだと思いました。
が、その後は映画の枠にはめる為に無理をしたのか、ちょっと残念な感じもしつつ、でも面白かったかな。
途中から後半にかけては、本当に無理がある場面が多数なので、気楽な気持ちで”あぁ、そうなんだ”くらいに見たら面白いと思いました。