イタリア食堂

今日も今日とて、イタリアンで御座いました。
今回行ったお店は、ランチメニューとして2コース用意されており、Aコースがサラダとスパゲティーorピザ、そしてメインディッシュ一皿と珈琲か紅茶。
BコースがAコース+一皿といった塩梅でした。
私はBコースでオーダー。
まずは、ナスの田楽とにフォアグラが乗っかって登場。

続いて、小海老が入ったクリームソースのスパゲティーとサラダ。

で、メインディッシュでホタテがやってまいりました。

料理の正式名称を控え忘れてしまったので、事細かに記載できないのが残念。
しかし、ゆっくりながら結構な量を食べさせていただきました。
最後に紅茶を飲みながらゆっくりとさせていただきつつ、諦め切れなかったティラミスまで食べてしまう始末。
嬉しすぎて、写真を撮るのさえ忘れてしまいました。
美味しかったなぁ。
メニューが日替わりで変わるらしいので、是非ともまた行きたいと思いました。