先日gentenでフルオーダーの為に、工房の方と話し合い、図面作成のお願いをしておりましたが、今日、その図面が出来上がったとの連絡がきました。
ワクワクしながら、工房へ。
目の前には、しっかりとした図面が描かれておりました。
まさに私が先日SketchUpで描いたものの、現実性と使いやすさ、そして細かなお気遣いの入った図面でした。
そんな図面を見ながら、更に細かな点を何点か打ち合わせを行い、イメージに近づける作業をすること暫し。
頭の中のイメージでは文句無しなので、後は実物をみなければよく分かりませんけれど。
で、これから今日決まった内容で、見積もりを出して頂く事になり、その後に正式発注なのだそうです。
早く金額を確定していただいて、制作をお願いしたいものです。
何せ、発注から完成まで三ヶ月かかるそうですので、一日でも早くお願いしたい訳なのです。