バーン・アフター・リーディング

予告編やらテレビCMを見て、何だか面白そうだぞ、と思い見て参りました。
ブラッド・ピットのへんてこな顔に惹かれたのもありかもしれませんが。
とりあえず、この映画。
予告編やCMは頭から消して見た方が良いのではないかと思う一作でした。
日本で言う昼ドラのような火サスのような、そんな感じの外国映画です。
ブラックユーモアがたっぷりで、凄く壮快に感じるタイプの作品ではありません。
平凡と言ったら良いのか、分かりやすい展開と、暴走して止めどなくて、救いがあるようでない。
何とも不思議な映画でした。
豪華な俳優人が、変態みたいにちょこまかと動く、スケールの大きいようで小さい映画でした。