新調

そろそろ新年度に近づいて参りまして、同時に健康診断の時期も近づいてきていると言う事でございます。
ダイエットは継続して頑張っている所ではあるものの、効果はそうそう大きく出てくるものではないので、まぁ、続けるしかない所ですが、視力については前もって検査して必要ならば眼鏡を新調せねばとお店に行ってみました。
見ていると結構好きな形の眼鏡があったのでついつい、視力検査だけではなく買う事を前提に変更しておりました。

そんなこんなで、いつの間にか普通の眼鏡は5個以上になってしまいました。
サングラスはサングラスで5個ありますから、10個以上の眼鏡。
多すぎるという程ではないとは思いますが、置いておくにも結構場所をとるようになってきました。