帰り道の楽しみ

ここ最近多い事ではありますが、今日も今日とて新しいパン屋さんを探して歩いてみました。
といっても帰り道で、停留所3つ分程遠く迄行ってみただけなのですけれど。
通った事のない道を歩いてみたり、入った事の無い店をちょっと覗いてみたり。
そんなこんなで、最近、会社帰りが結構楽しいと感じつつあったりします。
さて、パン屋さん。
今回は結構昔からある感じの、お店でした。
こじんまりしていて、懐かしい雰囲気です。
パンは色々あって、迷ってしまう位で、選ぶのも楽しかったです。
で、早速食べてみると、ここもまた良い!と嬉しい感想。
何だかまた行きたいお店ばかりが増えてゆきますが、それは幸せな事だなぁ、と心から思っております。
よぉ〜し、調子に乗ってまた違うお店にもチャレンジしてみようっと。