携帯電話

シャープから発売される携帯電話『SH-04A』の発売日が決定致しました。
今日、ドコモから報道発表があり、やっと近所のドコモ・ショップでも予約が出来る様に。
場所によっては発売日決定前でも予約が出来た所もあったようですが、私の家の近所は頑固な迄に発売日決定後と仰られまして、やっとの事で購入の手はずを整える事に成功いたした次第です。
楽しみです。
重さは今のPRADA携帯よりも若干重くなりますし、大きさも大きくなりますけれど、他の携帯電話の思いをすればそう変わった物でもありませんからね。
色はPink Gold。
後気になるのは、アクセサリでしょう。
ワイヤレス・イヤホンと卓上充電器は是非とも購入したい所です。