バッテリーが終わってた

久しぶりにPSPを動かしてみたのですけれど、見事にバッテリーが終わっていました。
インターネット・ラジオやちょっとした映像視聴用で一時結構使っていたのですけれど、何時からか完全に音楽はiPodへ移行してしまったので。
使ってみると結構面白いのですけれど、初期のPSP1000を買ってしまった私は、重くていまいち持ち運びには向いていないと思ったりしてしまうのです。
でもでも、ちょっとしたデモ見たいに使い方を家族に教えた所、どうやら家の中では若干活躍しそうな気配です。
何せ、インターネット・ラジオは好評です。
何処へでも持っていける携帯ラジオですし、曲名が見えるのも嬉しいところ。
電波の悪い我が家では、重宝するのですよねぇ。