ウニとカニ

何時も気になっていたイタリア料理店に行ってみました。
仕事が何時もよりも早く終わったので、夕ご飯としてのお邪魔です。
もともと裏通りの分かりにくい所にあるお店なのですが、買い物の時とかに何時も遠くから見ていたお店です。
入ってみると、表からも想像できた通り、とても小さなお店でした。
でも、所々に飾られている小物がお洒落で、照明も程よくとても落ち着ける感じで、早速なんだか嬉しい気分を感じながら注文です。
今回、私が頼んだのはウニとカニのクリームスパゲティー
ほどなく運ばれてきたパンも美味しいく、その後間もなくにスパゲティーが来たのですが、この美味しさには感動してしまいました。
絶対にまた来ようと思うお店に出会えて、とっても幸せ気分です。