お買い物

新調したくなったコートと靴を探して、お店をまわってみました。
先ずはコート。
しかし、何件もまわったのですが、中々欲しいものがありません。
何だかちょっと違うのですよね。
ラインが好きじゃなかったり、丈が理想と違っていたり、色が微妙に異なるというか。
うぅ〜む、と思いながら今度は靴を眺めていると、気になる白い靴発見。
でも、ちょっとばかり私には気障すぎると思い、結局は無難な方へと流れてみました。

ついでに、同じような靴で茶色も購入。

と言う事で、草臥れてしまった今の靴から、こちらにシフトしようと思います。
今迄約6年程お世話になった靴に、”本当にありがとうございました”と感謝の念で一杯です。