お酒

アドヴォカートが終わってきたので買いに行くのと一緒に、前に飲んでから大好きになったSENSEA LIQUORE di GRAPPA EMIELEを購入。
これがまた美味しいのです。
グラスに注いだ時の香り と、口に含んだ時の味と香りの微妙なギャップ、それとは異なる後に残る良い味と香り。
スリムなラインの美しいボトルも楽しい一本です。
続いては、BAIREYS。
これも好きなお酒で、色々使えるのです。
珈琲は勿論ですが、以外と烏龍茶と割っても美味しいのですよね。
さてさて、この二本は前から欲しいと思っていたので直ぐに購入が決まりましたが、グラッパって結構色々な種類があって悩んでしまいました。
次回、車での買い物ではなく帰り際か飲みにいく前に、何時もの洋酒店で試飲させていただいてから、また悩もうかと思います。