ワンポイント

スーツを着る様になってから、カフスボタンを愛用しております。
タイピンとカフスボタンくらいしか、遊べる所が無いと言うのもありますけれど。
銀色でちょっとした装飾がされている物や、貝を使って美しいチェック柄の物等。
で、今日は先日財布を買ったときに気になっていたポールスミスカフスボタンを購入してみました。
スーツやシャツもポールスミスで買ったりするのですが、小物は余り気にしていなかったのですよね。
見てみたら結構気に入った物があったので、数日考えた上での購入と相成った訳です。
ダンヒルカフスボタンも気になるものがあったのですが、こちらは今一踏み出せず考え中です。
若い人はあまりしないと言われたカフスボタンですが、選べる幅が大きくて結構楽しいと思います。