バットマン

バットマンの最新作である「THE DARK KNIGHT」を見て参りました。
とても、面白いかったです。
勧善懲悪の物語ではなく、葛藤しながら、そして世間に翻弄されながら一生懸命生きている様がかっこ良いです。
辛くて、悲しくて、遣る瀬なくて。
でも、諦めずに前を、未来を見つめて。
そんな人に忍び寄る絶望と悪意を一身に受けながら戦うバットマンは、素晴らしいの一言。
勿論と言うかジョーカーの素晴らしさも、脇を固める素晴らしい俳優人の演技と立ち位置も良いですよ。
見所が盛りだくさんで、気に入ったシーンも数々ありました。
重い内容だと思いますし、捉え方も多々あるものだと思いますが、私としてはとっても満足した映画でした。