逆に楽しい事を見つけようと

嫌なニュースてんこ盛りな最近ですが、こうなってくると天の邪鬼な私としては、是非とも楽しい事を見つけてやらねばと思う訳です。
いや、寧ろ楽しんでやる的な訳分からない意欲があるのですね。
逆行には弱いくせに、天の邪鬼なのは致命的なんですが、それもでプラス思考で行きたいですよね。
などと言ってはみたものの、日々に追われて新しい事へのチャレンジはちょっとお預け。
今日は、ここ最近更に好きになってきたシングルモルトについてお勉強してみました。
お勉強と言ってはみても、殆ど勉強ってレベルではないんですけどね。
しかし、世の中知らない事だらけですねぇ。
ちょっと調べてみるだけでも、新しい発見だらけです。
”これ、今度飲んでみたいなぁ”とか”この蒸留所行ってみたいなぁ”とかワクワクしながら、時間が過ぎてゆきます。