スタンプラリー

何時ものBarで何時ものように飲んでいると、マスターが一枚の紙を下さいました。
SUNTORY Malt Rallyと書かれております。
一体何ぞやと思ってみて見ると、山崎、白州、ボウモアマッカラングレンフィディックラフロイグと言う指定された6本に、あと2本その店おすすめを飲んで、都度頂けるスタンプを集めると、もれなく山崎樽材ボールペンか山崎樽材印鑑がもらえるというものだそうです。
印鑑良いなぁとか思って、早速サントリーの術中にはまってみました。
本日は、マッカランとグレンフィデック、そしてラフロイグの三本。
私は中でも、ラフロイグの美味しさに、凄く嬉しくなってしまいました。
ボウモアが苦手でない方や、癖が強い方は好き、スモーキーなお酒が好きだと言う方にはおすすめだと思います。
次回は山崎あたりから行ってみようかな。
この企画が終わったら、アイラモルトを沢山飲んでみようとも思った一日でした。