お気に入りは直ぐ終わる

お酒を買うようになってから、夜ちょっとだけ飲むようになってきたのですが、お気に入りは終わるが早いです。
で、終わったものを補充しようと買い物にいった筈なんですけれど・・・。
とりあえず、終わっていたディサローノ・アマレットの700mlを購入。
で、周りを見ていたら、欲しかったブルーベローのリキュールを発見。
Marli 【マルリ】のMustikkaです。
これ、気になってたんですよねぇ。
で、次がジョシーのダージリンティーリキュール。
これがまた風味が良くて良いのです。
まだまだ続いて次が、ドーバーの紫蘇リキュール。
凄い、完全無敵に紫蘇です。
びっくりの一本でした。
で、ここまできてお店の女将さんからモーツァルトのブラックチョコレートリキュールを頂いてしまいました。
本当に嬉しかったです。
さて、今日は何を飲もうかなぁ。