携帯電話

イー・モバイルの音声通話端末が発表になりましたね。
私の住む田舎はローミング接続になってしまうので、割高な通信コストとなってしまいますが、それにしても魅力的。
何せ、HTCの端末が良いなと思うのです。
ドコモからも発売予定がありますが、あちらは携帯ライク。
でもこっちは、まさに私の欲しい形。
ソフトバンクといいイー・モバイルといい、キャリア変更したくなってきます。
となると、後はiPhoneの動向だけです。
早く決まってくれると嬉しいのだけれど。
今日は新製品発表では恒例の火曜日ですし、アップルの新製品発表で3G端末とキャリア発表でもあればすっごい嬉しいんですけれどね。
しかも、さっきアップル・ストアでMac miniを買おうかと思ったら、メンテに入ってました。
さて、やはり何かの発表があるようです。