少し使いやすく

Macも使えば使う程アクティブな物が多くなってきてしまったので、[VirtueDesktops]という物を入れてみました。
これは、Leopardでは実装されているそうなのですが、仮想デスクトップ環境を切り替えて使うと言う物。
やりたい事やしなければいけない事、しようと思っている事やとりあえずやってみようかと言う事とか、スッキリとした環境で出来るのは嬉しいです。
その他にも細々とフリーソフトなんかを入れてみたりして、だんだんと使い勝手が良くなってきました。
Win機の時に使用していたSleipnirが好きだった私ですが、こちらはMacに対応していないご様子。
ちょっと残念でした。
あのブラウザー好きだったんですよねぇ。
まぁ、Safariも良いと思いますけれど。