懐かしいノリの予告映像から始まったのに

バミューダ・トライアングルというアメリカのテレビドラマを見ました。
まず、本編が始まる前の他作品の予告映像や宣伝映像は、ちょっと苦痛。
昔よく見た変な特集番組チックな部分だらけで、何だか結構長かったように思います。
その時点でなんだか嫌な予感がしてしまいながらも、なんとか本編の視聴に入ってみれば、これが中々どうして面白いかも知れません。
空想科学が苦手でない方は、楽しめると思います。
私はこの作品は全三作だと知らず、とりあえず一、二巻だけ借りてきたが為に、とっても気になる所で終わってしまいました。
三巻では、広がっていく物語をどう収集付けるのか、楽しみでなりません。