評判なんて気にせずに

今日は映画を見て参りました。二本です。
まず一本目が、朝一で「幸せのレシピ」です。
話はスピーディーでとっても分かりやすいです。
更になんとも嬉しいのは、リトル・ミス・サンシャインのあの女の子がまたもいい味を出している所です。
思わず”ふふふ”とほほの緩むような作品でした。
つづいてが「今宵、フィッツジェラルド劇場で」。
これは少しばかり難解な感じがありますが、音楽と淡々としながら最後を演じる思いなんてのも、面白いものです。
歌を歌っている時の陽気さと悲しさが、良い物だと思います。
さて、そんな二作品を見て予告編なんかも拝見すると、気になる楽しみな作品も見つけられるのも嬉しい点でしょう。
一番気になるのはやっぱり「ヘアスプレー」。
動きもさることながら、ジョン・トラボルタのお母さん役も面白そう。
あぁ、楽しみ。