くっきりと

さて、暑くなってきまして、服装も肌の露出が増え、どんどん日焼けをする季節です。
私の会社では、長袖が基本なのですが、外に出るとそんな事も言っていられず、半袖で行動する事も多いのです。
しかし、此処で問題となるのが、日焼け。
半袖であって、タンクトップではありません。
という事は、日焼け後は…。
ってな訳で、年々なんだかおかしな具合に腕の日焼けが進行し、今やある一点で白黒が分かれてしまいました。
更に困るのが、日焼けが右腕ばかりであるという点でしょうか。
車の運転をする時に半袖でいるからだと思うのですが、右腕だけ真っ黒で、左腕はちょっとした日焼け程度なのです。
左右で違うってのは、変な感じです。