10月かぁ

WWDC 2007のニュースを見ていて、どんどんmacが気になってきてしまいました。
更にiPhoneもですが。
何せ、今自分でパソコンを使っていて思うのは、家ではそれ程多くのアプリケーションは使用しないということ。
Macがソフトウェアの対応が少ないと聞きますが、メジャーどころは結構対応しているみたいですし、それ程つっこんだ作業をさせる必要性もないのですよね。
となると、あえてWindows である必要性も薄いのかな、と思うわけです。
まぁ、今現在XPのデスクトップに、Vistaのノートが一台ずつあるので、次は毛色を変えてみたいものです。
…あのデザインに惹かれるのですよねぇ。