という事で

ハイスクール・ミュージカル見ましたぁ〜!!
見たい見たいと言いながら、やっと、やっとです。そして、面白かったです。
矢張り、映画やドラマは現実感云々も大事かも知れませんがノリですよ、ノリ。
前向きに優しく行こう、と思わせてくれるお話でした。
DVD版の惜しむらくは、NHKで見たときにやっていたキャストによる”みんなスター”と”Get'cha Head in the Game”の「ダンス・トゥギャザー」というダンス講座が入っていない事!…入ってなかったですよね?
諦めきれないから、もう一度確認しようっと。映像特典のダンスにチャレンジは歌も人も違いますし。
あれを楽しみにしていたのにな。
CDの方も入っていなかったので、ビデオでとるしかないのかなぁ。
あの映像欲しいなぁ。