無線・有線

さて、先日パナソニックのLet's note W5 CF-W5AWDPJRを購入したわけですが、折角なので無線LAN環境も整えてみました。
今までは家にある数台のPCについて、全て有線接続でしたので、ちょっとはすっきりさせようかなぁ、と思ったのです。
今回の購入したモバイル用端末とPSPNintendo DS Lite。更に将来買うかもしれない、PS3あたりへの対応もかねていますが。
さて、お店で購入しようと、店員さんに相談した所、とっても難しそうな事を言われたのですが、やってみればそう難しい作業もなく、簡単に導入できました。
うぅ〜む、この作業が1万5千円かぁ。
とりあえず、一通りのvista対応アプリケーションのインストールと共に、無線LANについても無事に設定が終わって一安心でした。
次は名刺管理ソフトですが、TRISTAR「名刺万能SE」が気になっている所ですが、どうなんでしょうかね。
使い勝手や読み取りの精度が今一わかりづらいです。
ですが、今回のモバイルPC購入目的の一つでもある名刺管理の為ですし、カラーのヴァージョンでも購入してみようかなぁ。