とりあえず

先日から購入しようかしまいかと悩んでいるシルエットのサングラス(参考までに:調べてみたらシルエットのM8561やM8067は私の購入しているお店によると定価で45,000〜50,000あたりでした。普通のレイバンあたりのサングラスと比べると、気持ち金額高めですね。それに、シルエットもレイバンも何でもそうですが、サングラスは普通の眼鏡と違ってフレーム代以外にレンズ代が入っていますから、割高なのは当然なんですけど)は、未だ結論を出さぬまま、レイバンのRB3299を購入。
しかし、私の場合レンズに度を入れなければいけませんので、色は元と比べて微妙に変わるのです。
元々の色は普通の濃い目のブラウンなんですが、私が今回入れたのはブラウンにブルーミラーのレンズです。
出来上がるまで一週間から十日だそうでして…あぁ、完成が楽しみです。
サングラスの色も順調に増え、ブラック、ブルー、イエローで今回のブラウン。
さて、次はレッドかな?
Oliver peoples/オリバー・ピープルズのサングラスも惹かれるし、ダンヒルもいいかなぁ。
でも、やっぱりシルエットでしょうか。DITAもどうでしょうか。