レンタルした

DVDが見ている途中で何度も止まってしまい、辟易しながら何とか最後まで見ました。
どう止まるのかと言うと、映像が完全に停止してしまいメニューに戻ってしまうのです。
で、チャプターを飛ばしてから問題の時間の直後辺りまで巻き戻しすると後は何とか再生可能でして。
…それまでに数回問題の箇所で停止してしまって、結構悲しかったですが、ね。
私は鈍い人なので、気がつくのが遅いのです。
で、今回見たのはCSIのファーストシーズンの復習タイムと言う事で、忘れてきているⅠ〜Ⅴまでをチャプタースキップと巻き戻しで頑張って見ました。
ようやく見終わったときには妙に疲れてしまいましたけど、しっかりと思い出せました。
返しに行った時に、映像が止まってしまう事をお店に伝えた所、”何でも2点無料でレンタルします”と言うお言葉を頂き、在り難くお言葉に甘え映画を二点借りました。