携帯電話

使い始めて数年がたつ我が携帯電話。
携帯電話を持つようになってからずっとドコモのNシリーズを買い続けている私ですが、最近は別にどこのキャリアでもいいや、と思うようになってきました。
とりあえず、安くて自分好みのデザインの携帯電話が理想。
流石に色々壊れてくると買い替えが必要だと自分でも理解できるし諦めも付くのですが、何分高い。
ずっと使い続けているキャリアでも買い替えで3万やら4万やら端末にお金がかかると、別のキャリアでもいいかなぁ、と。
でも、結局どこの買っても高いんですけどね。
他の家電のように長く当たり前に使えるものの数万は良く分かるんですけど、一年二年でおかしくなる機械にはちょっとなぁ。
やっぱりどうせ高いならiPhoneみたいなのが欲しいな。
うぅ〜ん、最近物欲だらけ。