寝込んだ分だけ

先週は風邪君のせいで、完全にダウンしてしまいました。この年末の慌しいときに、自業自得とは言え、かなり色々なスケジュールが切なくなってきております。出張に、会議に、勉強にと、ロスしてしまった時間の大きさを考えると、どうしたものかと頭が痛くなってしまいます。
そんな年末ですが、年越し前にやっておきたいと思うことも、私事ながら沢山あったりして。
とりあえず、今車のエアバックの警告灯が、先日オリジナルシートカバーをつける為にシートを外してから点灯しっぱなしなので、これをどうにかしたいなぁ、と思います。
障子も先日無理して張り替えましたし、部屋の掃除も完了。さて、映画も見に行きたいなぁ。