デジタルの夢

今や携帯電話でも鮮明なテレビ画像が見える時代だとか。
ビックリですねぇ。初めて携帯電話買った時は、持ち運びの出きる電話機に驚き、電話番号が液晶表示される一行に感嘆したものですが、液晶が大きくなりカラーになりラジオが聞けテレビも見れる。他にも色々機能が付いている今の携帯電話はある意味昔のSFに出てきた夢の携帯端末に近くさえ感じます。ただ、携帯電話を電話とメール以外の用途で使う事の殆ど無い私は、もっと小さくて軽い機能少な目な電話が欲しかったりします。で、他の機能やなんかは電子辞書もあるしiPodもあるし、PSPもあるしで画面のデカイもので専用に行いたいかな。もう、最近目が疲れて疲れて。