腕時計

高校の頃から社会人になって数年間。そう、6年ほどだろうか。
私はCITIZENのIndependent(インデペンデント)C351-L16673アナログ&デジタルを使っていた。
黒と赤、それぞれ一つづつで二本持っていたが、今やそのどちらもバンドが切れる等の状態にあり使用できない。
この腕時計はバンドが本体と一体化しているが為に、おいそれとバンドを交換することが出来ないのである。というか交換したいが、出きるのかも良く分からない。今度問い合わせてみようかと思っているところでもある。
よって今はその残骸が残っているのみなのだ。
今はデジタルではなく自動巻きのセイコーの腕時計(私の年齢よりも年季が入っている時計である)を使っているが、最近インディペンデントが懐かしい。
欲しいと思うのだが、もう売っていないのだろうか?