沢山でますねぇ

11月から12月にかけて、PS3とWiiの登場と俄然賑わいを見せているゲーム機の新ハード。
どちらも最新機種だけあって、中々の機能を持った仕様らしいですね。
もはや、ゲーム端末もインターネットが当たり前ですか…。凄いなぁ。
とりあえずWiiは発売と同時に買おうと、そんなに動きはなさそうですが、PS3は迷いますね。
今のところ惹かれている要因がブルーレイディスクのドライブというだけですから、他のドライブが安くなればそれほど欲しいわけではないのです…ファイナルファンタジーの最新作でもでればまた、話は変わるかもしれませんが。
なんて言っていると、噂の最新作ⅩⅢがお目見えしそうで怖いですけど。
そんな中、今気になっているのは任天堂DS。装いも新たに発売されているファイナルファンタジーⅢがとっても気になるのです。
PSPで延々と塊魂ばかりやってはいられんのです。
ちなみに、私は殆どゲームもしないのに、サターン、ドリームキャスト、PS、PS2、PSP、ゲームキューブ、もっと古くはファミコンスーパーカセットビジョンなんかを持っています。が、使用頻度はすっごい低め。
殆ど弟しか使っていない気がする今日この頃。