大体一年に一度か二度

今日はとある事情により、ボーリングをしました。
一年に一度か二度しかすり機会の無い私ですが、一ゲーム目は頑張りました。
元々上手くはないので、135で終わりましたが、矢張りストライクが出ると嬉しいものです。
悪い時はそれこそ100にも届かないスコアですので、満足な結果。
ということで、二ゲーム目はお遊び。
親指を使わずに、力いっぱいスピンをかけて投げるというルールの下、友人と行いましたが、結果、56。
ガーターの嵐でした…。もう、曲がるんだか曲がらないんだか。
指が疲れて後半は、自分でも球の行き先が想像すらできませんでしたよ。
いやぁ、でも今日は一杯笑いました。こんなに笑ったのは何時以来だろう?