不思議なもので

やりたいことが沢山ある時っていうのは、何故か忙しい。
いや、忙しい時ほど色々な事をやりたくなるのか?
分かりませんが、そんな変な反比例関係があるような気がする昨今です。

さて、楽器というと皆様はどんなものに関わりがございましょうか。
私は子供のころピアノを少々やっていた位で、それからは高校でギターをかじった程度です。
ですが、昔からやってみたいと思っていたのは、アルト・サックスだったりします。
とは言え、ピアノの時でさえ独学では無理だと判じたものです。
教わっていてあの程度だったんですから、そうりゃそうでしょう。
よって、ただ無意味にサックスを購入して何とかなるのか不安が多いのが実際の所。
何せ、帰社時間があまりに不安定ですので、何処かの音楽教室に通うというのも無理そうなので。
でも、憧れるなぁ。