季節ですものね

もう蒸し暑い季節へとなってまいりました。
となれば、ヤツラの季節です。
そう、蚊めの出番の季節です。出てこなくてもいいんですが、何処からとも無く現れるんですよね。
耳元でのぷーんと言う音がすると、夜気になって気になって。
刺されれば痒いし、刺されずともむずむずしてしまう。
困ったものです。
そう言えば、指の関節さされたときとかって、結構大変じゃありません?指曲がらなくなったりとか。
あと、顔刺された時も悪夢ですよね。
そんな事がないように、しっかりと蚊取り線香焚かなくては。
そうそう、つまり言い換えればベープの大活躍する時期でもありますね。
ノーマットの詰め替え用買ってこなきゃ。