そういえば

今、ミニのシートカバーを買いたいなぁ、と思っているのです。
折角オープンにできるのですが、シートが黒一色ではちょっと面白くないかなぁ、とね。
出来れば、ホントに濃いワインレッドのようなものと白か黒あたりとのコンビで作りたいんですが。
何処か、いいお店ご存知の方いらっしゃいませんかねぇ。
既存で作ってらっしゃるお店のサンプルカラーを見ても、コレと言う色が無いんですよね。
ただの真っ赤じゃ、ちょっと、ねぇ。
真っ白っていうのも、ペッパーホワイトの車では、面白みがありません。
巷でよく見かけるミニは、私の理想とはちょっと違うのでいいシートが無いのですよ。
今のところ何処かの店に持ち込みして、完全オーダーでやってもらうしかないのかな、なんて思っておるんですが。

あと、ホイールも。インチアップは特に必要ないし、寧ろインチダウンでもいいのではないと思っている私的には、気に入るのは少ないんですよね。
どっかで、意見翻さなければなりませぬかなぁ。