ポセイドン

見てきました。
王道なパニック映画ですね。昔見たポセイドン・アドベンチャーのリメイクです。
どんな出来かと思いまいたが、なんていうか普通です。
取り立てて書く事と言えば、オープニングのCG金かかってるなぁ、位。
でも、セットとかは凄い凝っているんですよ!
上下さかさま、まさに船がひっくり返っている様を見事に表しています。
ストーリーはマンマ脱出激ですので、言う事も何もありませんが、水の迫力や船の壊れていく迫力は映画館でしか味わえないでしょう。
大画面で見るとこの凄まじさが分かります。
私的には見る部分はそこら辺しかないんじゃないか、と思ってしまうような。
が、楽しみ方は人それぞれ。でも、私はこれでおしまい。そんな映画。