FF10

今更ながらファイナルファンタジー10をクリアしました。
足掛け何年でしょう。
気の長いゲーム人生でした。
で、またも長いゲームが始まりそうな予感。
だって、FF10の最後あんなのって反則ですよ!!
10−2があるって分かれば是が非でもやってみたくなるじゃないですか。
二人が出会えるのかとか。
というか出会ってくれなきゃやだ!ってくらいの思いがあるんですが。
でも、ストーリー素晴らしかったなぁ。
ちょっと、独り善がりだけと一途でステキな人たちかもかも。
10−2ではどう成長したかも見物だなぁ。
ということで、また数年かけてクリアになるかなぁ。
頑張ろう。…いやそうじゃない。
楽しもう。