あぶない刑事

さぁ、とうとう来ました!
「まだまだ あぶない刑事」の公開ですよ。
で、早速見に行ってきました。
流石にこの映画はそれなりに人がいました。
席も流石に並んでまで行ったわけではないので、ちょっと悔しい感じの場所。
でも、まぁそれなりに邪魔な人(がさがさ煩かったり、映画途中で小声で喋りだすカップルとか)はいなかったので、良かったのかな?
兎も角。
映画、面白かったですよ。ここのとこと無い、現実そっちのけなエンターテイメント作品。
タカとユウジの軽いノリは健在。
いやぁ、あぶない刑事見るたびに「セクシー大下」のような人間になりたいと思うのですよ。
コミカルに人生生きていきたい。辛さを見せないあの姿がカッコイイなぁ、とか。